常務還暦祝い

投稿日:2021年4月28日(水)

常務還暦祝い

アライ、マスターの歴史と共に、常務が入社をしてから今に至るまでの感動のムービーを作成し、またムービーに社員一同が用意した花束を添えてこのような御時世ですので常務のデスクに置かせていただくという形を取らせていただきました。

※アルコール消毒などの対策を行った上で撮影しています。

~常務のお言葉~

 

先日は皆さんに還暦のお祝いを頂き、大変感謝しております。本当にありがとうございました。私自身、60歳になったとはとても思えず、まだ若いつもりでいますが、体力的には落ちてきたと思います。還暦は生まれた年の暦に戻ると言う事です。そこで魔除けとして、産着を模した赤いちゃんちゃんこを着るそうです。現代では高齢者にはならないですから、皆さんも年寄り扱いしないでくださいね。これからもアライグループのビジョン“社員満足度100%”を目指し、皆様と共に頑張っていきたいと思います。今後も宜しくお願いします。