2017年 忘年会 ~IN 名鉄犬山ホテル ~

投稿日:2018年1月23日(火)

1年の締めくくりである忘年会。今年は名鉄犬山ホテルで行われました。

美味しい料理にくじ引き。社員全員で賑やかな時間を過ごしました。
1年間お疲れさまでした。

新井社長からの挨拶

IMG_0001

現在、本社・冨田工場・羽島工場と分かれているため、私にとって社員の皆さんとお話しするチャンスのひとつが忘年会です。そうは言ってもなかなか腰が重いので一部のテーブルの方としかお話はできませんでしたがとても楽しかったです。今回くじで当たった「加湿器」も年末年始休暇の間、家で大活躍していました。
準備に携わっていただいた方々、当日進行を盛り上げてくださった方々、どうもありがとうございました。

総務課 M・N

今年は、名鉄犬山ホテルでの忘年会。ステキな洋風会場で食事もおいしく頂けました。お酒も進み、他の部署との交流もあり、楽しくて良い忘年会になり、気持ち良く仕事納めが出来ました。
組立課 N・Y

乾杯は製造部工場長F・Kさん

終始、和やかな会場

新入社員紹介動画

毎年恒例!!くじ引き。
組立課 B・Mさん「PS4」が当たりました。
設計室 M・Kさん「ペア温泉旅行」が当たりました。他にも「エアウィーブ」や「折り畳み自転車」など豪華景品が盛り沢山でした。
今年も、社員全員で盛り上がりました。