忘年会~2018年12月28日~

投稿日:2019年1月21日(月)

2018.12.28(金) IN 長良川温泉十八楼

2018年仕事納めの日に(株)アライの忘年会を行いました。忘年会では美味しい料理を食べ、色々なゲームをし、普段仕事では見られない皆さんの一面が見れたり、あまりお話しした事のない人と触れ合えたりなど、とても盛り上がった忘年会でした。

早いもので年末です。忘年会の時期です。時は28日。場所は十八楼150年の老舗です。新入社員紹介のムービーでは組立、機械は頑張ったのですが、上には上があり…でした。 宴会では和気あいあい、課を飛び越え、コミュニケーションが盛んに行っていました。じゃんけん大会では大負けでした。来年は良い年に自分から攻めて行こうと思いました。

組立課 S・K

初めて忘年会に参加させてもらいました。正直、自分が口下手なので、声をかけてもらえてよかったです。イベントは楽しく、くじ引きやじゃんけん大会を行いました。自分の中で年1回の楽しみが1つ増えたのかな?と思う忘年会でした。
組立課 H・J