忘年会~2019年12月27日

投稿日:2020年2月3日(月)

2019年12月27日   in ホテル アルモニーテラッセ  

2019年の仕事納めの日に(株)アライの忘年会を行いました。 85名の社員の方が参加し、新入社員紹介の動画から始まり、

くじ引き、カラオケと終始大盛り上がりの忘年会になりました。

会場
新入社員紹介
水谷さん

くじ引き大会でまさかの1等のテレビが当たりました。大きい画面でスノーボードの動画等を観て楽しんでいます。ありがとうございます!忘年会では、くじ引き、じゃんけん大会、カラオケ等の楽しいイベントがあり、料理も全て美味しく(特にローストビーフ!)とても堪能しました。カラオケは皆さん上手で、とても盛り上がりました。ベトナムの子が日本の歌を上手に歌っているのを聞き、日本の音楽が親しまれているんだなあと感動しました。普段あまり話すことが出来ない人とも交流することができ、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

業務課 M.M

福島さん

今回は、初参加の忘年会でした。会社の忘年会という形では今回のような大々的な形は、初めてでびっくりしました!くじ引きでは大負け、じゃんけん大会でも大負けしましたが、来年こそは勝ちたいという意欲が沸いてきました!来年こそはじゃんけんに勝って、社長のポケットマネーを奪いたいです!

設計 F.S

くじ引き
カラオケ
宴会