モフモフな癒しがやってきた!

投稿日:2019年11月25日(月)

ゴマちゃんは液体

本日の業務もあと半分…お腹も空き始めた頃に可愛らしいワンちゃんがフロアを歩いているではありませんか⁉

疲れて見間違い⁉

いえご安心ください、本物のワンちゃんでした。

社長と専務の愛犬で我が社のアイドル犬の『ゴマちゃん』です! 皆が勤務中と分かっているのか、専務の椅子の下で吠えもせず静かに寛いでしました。

おばあちゃんワンちゃんとの事ですが、やはり貫禄が違いますね。スタッフが近づいてきても動じません。

なんでも脳腫瘍があり、年齢の関係で手術もできず日々の発作と戦っているそうです。発作の頻度が多くなってきたので、専務と同伴出勤しているそうです。

専務の後を尻尾を振りながら歩いていくゴマちゃんの健気な姿に癒されながら、午後からも業務に励むスタッフ一同でした。

業務課 黒猫