2016年 忘年会~IN ホテル アルモニーテラッセ~

投稿日:2017年1月1日(日)

一年間の締めくくりである忘年会では、社長と常務から、一年の労をねぎらい、来年への意気込みを聞かせていただきました。美味しい食事と歓談、そして恒例のくじ引きを行い、最終日を楽しく過ごしました。

加工課 K・Y

忘年会では、普段話せない他の課の方々を中心に仕事の話をしたり、上長からは色々と挑戦をして成功からも失敗からも学んで、更に1人前の作業者として成長して欲しいなど温かい言葉もかけてもらったりしました。
新年を迎えるにあたって、資格取得のチャンスもありますので2017年はこれまで以上に仕事に向き合い毎日の仕事を頑張っていこうと思います。楽しくもありモチベーションも上がる忘年会でした。

加工課 A・N

一年の仕事の節目が忘年会です。
個人的には料理の量も多く満足のいく忘年会だったと思います。皆、良い感じに羽目を外していて楽しい時間を過ごせました。来年も仕事は大変ですが、頑張っていきたいと思います。